上海の隅で駐在妻

上海の端・松江区から長寧区に引っ越した駐在妻の日々。部屋の隅で膝を抱えていたとしても、そこには触れません。キラキラ楽しそうに振る舞うブログです。

都ホテル尼崎にてタロット占いとランチ

占いとか何十年ぶりでしょう。
20年?25年?
近くでレストラン無いかな~と検索していたら、こんなの出ました。
なんか面白そう!と思って行ってきました。

タロット占いとアゼリアでのランチがついて、4400円。
高いの?安いの?
こういうことには疎くなったのでわからないわ…

メニューは以下。


たくさんドリンクがあって迷ったのですが、突っ込みどころを発見して笑ってしまったので、アーユルヴェーダとやらのハーブティをいただきました。
ショウガベースで夏にはいいですね。

お料理は正直言って、イマイチだったかも…
ホワイトソースとごはんって、まあシチューっぽいけどシチューじゃないし…
上にドバっとかけられると、なんか違う感…
でも中国で食べる「洋食」よりは、もちろん美味しいです。
中国から一時帰国あるいは本帰国して、久しぶりに日本の洋食を食べる、私のようなパターンなら、かなりおいしく食べられると思います。
ついでにちょっと今後も占ってもらえるし、ってことで、満足感もありかと思います(レアケースかなwww)

日本らしいちょっとした遊びを楽しめました。
タロット占いの結果は、悪くなかったですよ。
気休めと知りつつも、少し気分はあがりました。